人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張撮影

っていうと、お金かかりそうな…?

わたしも一応もうすぐ人の親ということで、人並みにお宮参りや100日記念などの
イベントを気にしなければいけなくなり…
(自分はよくても祖父母たちが気にするのでね。記念だし…)
しかし、一般的なこども写真館での記念撮影ってイマイチ良いと思えなくて。

○こどもなだけに撮られてる感満載
○撮影料安くても印刷代バカ高い
○もっと自然な感じで残したい

などなど…。

そこで、探したのが出張カメラマン。
調べていたらそんなに法外な値段でもなく。

料金は写真に対する価値観によって高いと思うか安いと思うかは人それぞれですが、
わたしは写真館で撮ることよりもこちらを選択したいと思いました。

ちょうど母友にマタニティフォトをすすめられていたのと、
結婚記念の夫婦撮影もいいかもってことでこの間初の試み。

出張撮影_e0149973_6361780.jpg


お願いしたのは、shiworiさんという方。
自宅での撮影とはいえ、緊張してしまうかなぁとか思っていたけど
shiworiさんがとてもリラックスさせて撮ってくれました!
出来上がりもとても自然な表情で…やはりプロは違うのだなぁとしきりに感心。
彼女は『ニューボーンフォト』というのを主に撮っていて、それもとても素敵だったので
我が家でもお願いすることにしました~。

産まれてからのお楽しみ。


興味ある方はこちら↓
shiworiphoto

出張カメラマンはここで探しました↓
メモリアルフォト


↓ Please Click here!
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
*Thank you*

by m-juillet21 | 2011-10-27 06:50